忍者ブログ
ポケモソ擬人化を扱うブログです。 BLエログロを許容できる方推奨。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
セルフィ
よく喋ります。 あんまりまともなことは言ってませんが。
ウェブカレ
つつくと喋りますご注意。
ポーズ
最新コメント
[08/09 TARU]
[07/31 香月]
[07/30 苺たると]
[07/25 香月]
[07/23 苺たると]
プロフィール
HN:
香月
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 18:52:45
夫婦でお姫様だっこは一種の夢。
でもやっぱり!基本は!俵担ぎか脇の下担ぎが!いいと思うの!!
結論→夫婦うめぇ

先日の絵茶で思わぬ収穫。
幻水Ⅱの知名度はやっぱパねぇっすね!!!
まぁ私はクライブ氏のケツおっかけすぎてストーリーがあやふやなのですが←
もう一回やりたい…PSP版買えばいいのかこれは。

某けいこ氏のリザドン様のびーちくが夢に出そうなほど好きでs)`ν゜)・∵.
たての人は言わずもがなですいません。

イキさんが茜朱描いてくださって、ふと茜を描いてみたら昔と別人になってビビった。
とりあえずですね、奴が垂れ目かつり目かすらおぼえてなかったんですよ…。

log184.jpg










あまりの悪い顔に描いた本人が驚愕。
いつもはマスター命のブラコンギャロプ♂の茜さんでつ (´∀`)
描いてなかった子たくさん居るから掘り返すのも楽しそうだ。
幻灯とかイブとか、浅葱とか!
ぽっと出は置いておいて…←
あとは孟岐とロキ様と弥一と?縹も動かしたいなぁ。
禅姉様はBSPで暴れてるからいいとして( *´艸`)

あ、でも紅蓮と紫鈴と日向が先かな。
日向の設定続きに置いておきますね。相変わらず関係募集で!

log185.png










「私は、贄なのです。それを知っていて、そうなる覚悟もできているのですから」
「贅沢も我儘も許されぬと分かっています。でも…私は、外を見たいと切に願うのです」

日向(ひなた)/ウィンディ♀
17歳/155cm
私/貴方/~さん

本名、鳳来寺日向。
ウィンディ♂の日隠の従妹で、一族族長の孫。
高貴なる血の持ち主として一族から尊ばれている。
生まれてから屋敷の外に出たことがなく、よって屋敷内が世界のすべて。
同じような境遇の日隠を「兄様」と呼んで慕っていたが、
その日隠が駆け落ちにより一族を敵に回してしまったため嘆き悲しむとともに、
非常に羨んだ。
いつか自分も外に出たいと望みつつ、
一族族長の席から逃れられぬものと知っていて諦める覚悟もできている。

好物はたまに口にできる洋菓子のドーナツ。
外に出たら絶対食べると心に決めている。
嫌いなのは毛虫。

泣くのを堪えると口先がとがるのが特徴。
PR
2009/06/01(Mon) 08:39:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com