忍者ブログ
ポケモソ擬人化を扱うブログです。 BLエログロを許容できる方推奨。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セルフィ
よく喋ります。 あんまりまともなことは言ってませんが。
ウェブカレ
つつくと喋りますご注意。
ポーズ
最新コメント
[08/09 TARU]
[07/31 香月]
[07/30 苺たると]
[07/25 香月]
[07/23 苺たると]
プロフィール
HN:
香月
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/29(Sun) 22:23:45
何度見てもプクリンとかゴクリンとか
あのシンプルさに悩まされます。
擬人化しづらいですよ、ね!

_| ̄|○ oh…

そんなわけで、他にうpできるものもないので
歌ってキスしてメロメロにする大人しいプクリンルプシー♂

log207.jpg










某所に投稿したままのサイズなんで…すごく…重たいです…
ウサ耳の男子とかテラワロス
しかしそこがいいと思ってしまうんだから始末に負えませんよね 自分^p^
PR
2009/11/24(Tue) 03:04:54


log208.png










愛でるべきプクリソを育成するために
必死こいてバトルしてたら
歌ってキスしてメロメロにする大人しい♂プクリソができあがりました…。
ネタ以外の何物でもない感ムンムン
もうちょっと頑張って実践で大活躍(?)できるようなプクリソにするんだぜー!

風華は風華で愛でてるので問題ナシ
デザイン変えたい
っていうか現存組をもっと原型に忠実に描きたい

全く関係ないけど、こないだ
惑維氏のあのセクシーすぎる新衣装の胸元に顔を埋めて
「あっためてやるよ」って言う日隠が夢に出てきて起きた瞬間吹いた

私、夢まで惑日におかされてゲフン


と、それはそうと、
大量出産した滅びの歌持ちププリソ♂♀
誰か需要があったら貰ってください切実に

2009/11/15(Sun) 02:53:20
とうとう2万ヒットを突破しまして…
ご来訪いただきました皆々様に深く感謝!!
2周年はさっき気付いた
先月の話ですねコレ
いいの 気にしないの
気付いたときが記念日^^

あとハロウィンって聞いて一番大切なこと忘れてるの思い出した
かないずも2周年!!
っうぇ マジで 早すぎますね^^
これからも仲良くさせてください!!

今月半ばはJKとデズニシーに行くので、
そんときに仕事のストレス発散発散するぜ!!フォー!!
これから繁忙期に入るんで色々と変わった人間関係とストレスに
情緒不安定と殺意が抑えられなくてどうしよう^p^
殺意を向ける相手は失敗したお料理に対して…焦げるなよ…ちゃんと焼けてくれよ…ギリリッ
人に向けるのは失望と無関心


プクリンの♂が生まれると知って、さっきまでコガネを必死に往復
滅びの歌遺伝の♂を1匹生むために♀が9匹生まれました
説明書、25%って書いてあるんだけど…  _| ̄|○
うん とりあえず、レギュラー戦闘員にすべく愛と気合で育てようと思います
いやぁ…ほら、可愛い顔して凶悪って、すごく…惹かれるんですよ…
可愛い顔してるのに♂だったり擬人化したら目つき悪かったりするのも好き

プクリン♂を擬人化する前に飼育方法置いておきますね!
これ打ちながら、彩翔の職業が「カジノ経営」になりました。
もともと賭博でお金稼いでたからお似合いかな~と…
裏では色んな尾ひれがついて名前が出回ってるんだろうな…常時子供体型の1000歳…
とにかく!2年かけて彩翔の職業が決まりましたよと!!お知らせっ!!
2009/11/08(Sun) 02:34:46
仕事中の突然のひらめきによって生まれた二人

log206.jpg










澄(とおる)ルカ♀ / 神楽(かぐら)クロ♂

ちょうど一年くらい前に誕生した かないずの娘と、
最近SSで連れ回してる彩翔の息子。設定的にはさいあるの子。
溺愛されて育った箱庭敬語娘と温和な勤勉ポストマン息子でつ

羅刹街組の親二人が対立してたのに子供が仲良かったらいいなーとか…
思ってたら…生まれました…
年とか時間の経ち方とか全く考えてなかったんで
色々ちぐはぐ/^p^\ ボエー

別にかけてはいない
友達できゃっきゃしてるといいと思うの
でも澄のゴスロリは卒業しなきゃね…何故って描きづらい_| ̄|○
神楽は支給コートがまたビラビラしたクロバト仕様になるんだぜ!
私が描くクロバトの使命なんだぜ!!>燕尾的ビラビラ


彩翔といえばイキさんからもバトンリターンきたお!
全力疾走…頑張ってきます…ゴクリ
2009/11/05(Thu) 02:07:32
東屋さんが笑かしてくれた^^


惑維氏の変態度数パねぇ
マニアレベル変って^^
注意が必要って^^
そんな素敵な惑維氏だから、日隠は惑維氏色に染まっていくんですね分かります

あっ 日隠宛てのバトン確かに受け取りました 全力で走ります



ただそれだけが言いたくてネットに上がってきました
寝ます ぐー
2009/11/02(Mon) 03:20:00
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com