ポケモソ擬人化を扱うブログです。
BLエログロを許容できる方推奨。
|
けいこ氏からバトン貰ったので走ってきました
今日はポケセンできいろのもり?ポケウォ散歩コースもろてきました なんかいろんな技覚えてるピカが狩れるらしいので 一生懸命歩いてこようと思います^^ でも使用電気ポケはレントラなんだけどね!! 初めて知った電気ポケの使いやすさ… 来月のポケセンはまたブイコレやるっぽいので 序盤に行っておきたいな~ 誰か!一緒に!行きませんか!!!^p^ PR 2009/11/01(Sun) 05:45:05
ポッキーも捨てがたいがここは夫婦で
何がって、11月11日と11月22日のどっちを重んじるかってことです^p^ 時間と心の余裕的に両立ができないのが悔しい ギリリ ハロウィンは無理^^ 某所が忙しい^^ かないず 我がサイトの最古夫婦 妄想が尽きない さいある 我がサイトの一番まともな夫婦 子沢山すぎる かづたい まさかの 大悠 一番夫婦っぽいのかもしれない 惑日 えっ 夫婦?恋人?ケコーンしたから夫婦だよね? こんな…意外に少なかった 恋人は多いけど子供まで居る夫婦は少ない いや、多いの?子沢山夫婦多すぎる?? それにしても羅刹街組強い強い^p^ お前らが居るから俺がいる的な発言しても可笑しくない 気付いたんだがうちの娘ら誰も旦那がいない 誰かもらって\^p^/ ボエー おっさん欠乏症が治らん あとSSでクロバト連れ歩きすぎてクロバト居ないと挙動不審になる 恰好良いおっさん下さい クロバットで…おっさん…… …orz 一人しか浮かばん 2009/10/27(Tue) 04:42:53
俺はやったぜ俺はやったぜ
追記より大悠 ところで今週末はデザフェスですね~ 今回もこの日のために休み申請しました^p^ また可愛いアクセとか変なTシャツとか漁りに行くZE!! 前回よりも写真ブース増えてるといいな イラストもいいが風景写真も好きです 先生 2009/10/20(Tue) 07:31:23
ポケモソのだいはるが見たいって言ったのは。
局地的やしませんか。 ねぇ けいこ氏(´∀`) 滾って描いたらただの指パクが性的になった件について。 大悠とんでもねぇ お父さんもビックリだZE★ 線画が全裸なせいもあるかもないかも 四日後くらいに時間あればそっとうpしに来ます もうすぐ冬です BSPでは文化祭ですか 文化祭の3Bの出し物はマフィア喫茶でいいと思います きっと悠は女装 チャイナ!スリット!!生足orタイツ!!! 魅惑の未知の領域フォー!!!!! 眠くて前頭葉が痛いので寝ます 喫茶中は始終マフィアスーツの大輔くんの膝の上で飼われてるといい悠 喫茶終了後に食われてしまえばいい 全部妄想です 実際どうなるのかは、かみのみそしる 2009/10/17(Sat) 06:08:56
土曜日に御休み貰えたから一カ月ぶりに絵茶しようと思うんだ!
二週間ぶりの丸一日の御休みなので、 実際どうなるかちょっと不安っちゃー不安ですが… やることたくさんだから時間前後しちゃうと思うの…時間指定できない… 決行できそうなら夜8時~9時くらいにアドレス出しますね^^ ところで日向が「夕凪様」って様付けするのは、ファーストコンタクト(絵茶内)で 夕凪さんが「俺様」って言ってたから。 いっそ関わってる人全て様付けしたい。 突発的に書いたからやまもおちもないです。 意味はあるかもしれませんが多分ない^^ けいこ氏が励ましてって言ってたから鼻息荒くフォーッ!って勢いのまま打ったら 励ますより慰めるになってぐったり。 ちょっくら りぷ氏に悪戯して蹴られ隊に入隊してきまつ^p^ ボエー 手を突っ込んだ絵を描いたら完全に年齢制限かかりそうな雰囲気になりました本当に(ry 2009/10/08(Thu) 02:00:44
|