忍者ブログ
ポケモソ擬人化を扱うブログです。 BLエログロを許容できる方推奨。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セルフィ
よく喋ります。 あんまりまともなことは言ってませんが。
ウェブカレ
つつくと喋りますご注意。
ポーズ
最新コメント
[08/09 TARU]
[07/31 香月]
[07/30 苺たると]
[07/25 香月]
[07/23 苺たると]
プロフィール
HN:
香月
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/30(Mon) 07:55:37
けいこ氏宅で主要PTメンバーにクロバトがいると聞いて全力で支援!!
クロバト!!(きっと)使い勝手いい(筈)ですよ!!!
りぷとん氏の袴の脇から手を突っ込んで全力で蹴られたい。
そのマフラーを持てる力全てを賭して引っ張りたい。
寧ろ嫁に来n(ry

エンペ兄弟に超えられない壁で阻まれた夕凪氏も全力支援。
後ろで日向に鼓舞させときます^p^
鼓舞って技にすると「てだすけ」辺り??
あっ 大丈夫 覚える覚える
とりあえず御屋敷内逃走中脳内妄想繰り広げてます、ね!!
具現化したい。

その前に絵茶したい。



気付くとウィンディっ子が設定詳細背負ってコツコツ増えてきます。
そんなわけで3人目。
SSの主要PTメンバー。

ウィンディ♂:日和(ひより) 28歳
楽の才能を見いだされ、15のとき若くして族直属の楽士に選ばれた。
ただし性格はマイペースかつゴーイングマイウェイ。ゆるすぎる。
ついでに類稀なる引きこもり。
あまりのヒッキーっぷりにまわりが外に連れ出そうと
躍起になっている姿が頻繁に目撃される。
そうやって構われるのも好きというのだから始末に負えない。
よく「才はあるが能はない」と言われる。

篳篥(ひちりき)という古楽を自在に操り楽に命を与えると言われるほどの腕の持ち主。
ただし奏者も舞い手と同じく戦場に出ることは禁じられているため、
同奏者として名を連ねる竜笛の奏者、笙の奏者と一緒に
次期族長候補であった日向と日隠の護衛という名で屋敷に匿われていた。
名だたる武家の出なので幼少に鍛えられた技をもってして雑魚は蹴散らせるが、
所詮楽士なので本気の戦闘は人任せ。
外の世界を知らぬ二人を哀れに思うとともにちょっとした優越感を感じていた最中に
日隠は駆け落ち、日向は家出。
二人が居なくなってから心に蟠りが絶えなくなり、
その正体を知りたくて自分から集落を出てみた。
旅先では楽を披露して路銀を稼いでいる。
なんだかんだで楽しんでいるよう。


篳篥、竜笛、笙で三管って言われるくらいなんだから、
あと2人ウィンディ居てもいいよね^^

笙は天から差し込む光、龍笛は天と地の間を泳ぐ龍の声、篳篥は地に在る人の声をそれぞれ表すという(wilipedia参照)
らしいので、なんか…妄想ねりねり。
PR
2009/10/01(Thu) 06:51:02
最近おやすみがなくてどうしようかと…
休日って書いてあるのにその後ろにちっさく「返上」とか書いてあるのってどうなんよ?
という話 ^p^
研修とかも重なって先週今週休みなしー
だってのに深夜三時から遊びに行くだと^^^^^
それで行かないと言って何故責められにゃならん
世の中おかしい


まぁ腐った話は置いておいて!
SSはラジオ塔まで進みましたです

メンバーは
ゴルバット♂(かぐら)
モココ♀(とりで)
ベイリーフ♂(ときわ)
ウィンディ♂(ひより)
ラプラス♂(アケ)
トゲチック♂(イェン)
というなんともオスだらけなパーティに仕上がっております

譲れないところは飛行タイプは(将来)クロバット(しかも彩翔の子供)ってことだけ…
早くクロバットにならんかな~とひたすら連れ回し。
みなさんが「懐かしい」連呼してる横で
口開けて「わかんねぇ」連呼してますよ!
だって!私の初ポケソフト!!ダイヤ!!!! _| ̄|○



あとセルフィがやたら(衣装的に)進化したので…
izm8.png









夢とうつつの狭間に生きる 「刹那」
狐の面を被り古い洋館を気ままに歩き回るのが趣味

ひっそりと獣耳


セルフィ衣装可愛すぎる…もっと男子用衣装増えればいい
あと壱澄っぽい衣装ほしい
…いや!あれは!無理だな!!(真顔) 
2009/09/27(Sun) 00:53:00
わーい買うてきましたよリメイクポケモソ!
天下のポケモソ様だからきっとすぐ売り切れるんだろうなーと
予約もしてなかったんで
仕事明けの貫徹状態で電気屋行ってきますた(´∀`)
ちゃんと買えてワホー!ってなりながらそのまま秋●原行ったら
ほぼ売り切れでビビった。

主人公の名前は「しののめ」で。
日が昇るときの名称が「暁」⇒「東雲」⇒「曙」と移るらしく、
あけぼのはねぇわー^p^ と思った結果が上記。
チコのときわとコガネシティをウロウロしてます。

ところで私はいつまで手持ち5匹なんだろう←



それはそうと、けいこ氏がとんでもないもの描いてくれて
仕事中に携帯片手にふいた。
なんっ えっ ちょ ありがとうございます!!!
脱走計画ですね分かります
なんという俺ホイホイ
てゆか夕凪さんも日向もふつくしい殺される
2009/09/14(Mon) 22:01:10
描いていいって言ったから描いた^p^ 単純だもの!
某イラスト投稿板でゴリゴリしたものに更にsaiで描き足し。


2009/09/09(Wed) 05:39:34
けいこ氏が、夕凪さもがお屋敷ぶっ壊す勢いで助けにいくぜ(笑)的なことを書いてたのを見て、
脳内が貴方は王子かと言いたくなる夕凪さもが容易に想像できた。
えっ 描いていいの?


サマウォ2回目見に行ってきました。
早くないよ^p^ 「次の休みに」って言ったじゃまい
起きた時間も時間だったのでレイトショーにしてみました
レイトショー安いしきっと空いてると思った私が間違いだった
昼間に行った時より人が居た…後ろの女子同士の会話が耳ざわりだった…
映画開始前に!隣同士で話しちゃ駄目って!!言ってたでしょ!!!(注意事項で)
映画内容は相変わらずお婆ちゃんウオオォォォって感じで
もうお婆ちゃんが笑うたびに泣きそうになった 堪えたけど
自分のアバタも作ってみたい…ねりねり
2009/09/08(Tue) 01:41:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com