ポケモソ擬人化を扱うブログです。
BLエログロを許容できる方推奨。
|
俺はやったぜ俺はやったぜ
追記より大悠 ところで今週末はデザフェスですね~ 今回もこの日のために休み申請しました^p^ また可愛いアクセとか変なTシャツとか漁りに行くZE!! 前回よりも写真ブース増えてるといいな イラストもいいが風景写真も好きです 先生 PR 2009/10/20(Tue) 07:31:23
熱でどろどろに溶けて耳から流れ出した脳みそじゃ
まともなネタは浮かびませぬ。 まぁ そんなわけで大悠。 先日けいこ氏が大悠もえゲージ溜めるお手伝いしてくれたので、滾った勢いでやった。 後悔はない気がする。 相変わらずなベーコンレタスなネタなので 苦手な人は居たら見ちゃダメダメよ~なテンションで^^ まともなことが言えない 夕凪さんと日向でお話もさせてもらったので、何か書ければいいなぁ あと惑日な。 最近惑日ゲージも下がり気味な気がする 勿体ない さいあるは!脳内常時いちゃこいてるんで!心配ない!! かないず夫婦子供vsさいある夫婦子供 とか妄想してサーセン しかし時間軸合わない^p^ 難しい 羅刹街組は愛が半端ないな メモ: 日向の設定うp 神流、玻璃、★ブラかづ、ゆき logページ整理 2009/08/04(Tue) 09:38:27
世界の全てが敵に回っても、君が側にいるなら戦えると思ったけど。 「君が敵じゃあ、戦えないよ」
2009/06/17(Wed) 06:01:19
脳内ショッキングピンクを吐き出し場所になってますね…。
相変わらずBSPの大悠。夫婦うめぇ。 大輔くんお借りしてます。 やっぱりEROSで、今回はいつもよりちょっと濃厚になってるんでお気を付けください。 2009/04/07(Tue) 06:10:47
誕生日ネタの続きの大悠!
SNS見てないと分からないですねサーセン。 そこはかとなく…というか、普通にEROSですのでお気を付けください。 上が悠side、下が大輔くんsideです。 大輔くんお借りしてます! 心理描写間違ってたら申し訳ないです…!! 2009/03/09(Mon) 04:47:44
|